
ランキングに参加してます。応援お願いします♪
今日は郷里へお墓参りに行きました。
お餅といっしょに義父、父の好きだった日本酒、母たちにはお茶をお供えして手を合わせると
ふっと心があったかくなったような感じがしました。
お寺の境内には冬桜が小雨降る中で可憐に咲いて目をひきました。

お参りの後は、友だちおすすめのステーキハウスへ。
オーナーが目の前で焼いてくれるのも、ワクワクと目でも楽しい!
タレは胡麻ダレ、ポン酢、塩胡椒、わさびしょうゆと4種。
どれも風味豊かで、甘くてやわらかなお肉を堪能することができました。
今日もおいしく楽しく食事ができたことに感謝して、ごちそうさまでした。
明日も元気で穏やかに過ごせますように。

玉ねぎベースのドレッシングでシャキシャキ野菜がとてもおいしかったです。

パンプキンスープ、丁寧に作られていて、やさしい味わいにほっこり。

目の前で焼いていただけてワクワク♪



お気に入りの、ふわっふわなパン。



おいしく食べて みんなが元気で幸せになりますように


寒さ厳しくなりました。くれぐれもご自愛ください。
穏やかな日常が一日も早く訪れますように。
ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします♪
