
(画像はホームページよりお借りしました)
ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします(*^^*)
日曜日のランチは“鮨屋台 海の彩り”でいただきました。
母の日で家族が予約していました。
近くの漁港から仕入れられた新鮮な魚介を、
カウンターの向こうに広がる海を眺めながらいただきます。
久しぶりに訪れいただいたのは、満足握り13貫コース。
地元の海の幸を堪能しました。









大好きな海を眼の前に見ながらいただくお寿司、最高です。


地元で陸上養殖されたサーモンもなめらかな食感でとてもおいしかったです。
他にヤリイカもありました。
苦手なイワシも炙ってあって、おいしくいただきました^^

お隣にはかわいいパン屋さん。

クランベリーとクリームチーズのブリオッシュを買っておみやげに♪

今日もありがとう。

