うちごはんはマーシャもいっしょ♪

おいしく食べて今日も元気です♪ 私の好きな元気レシピご紹介♪

ランチは海が見えるカウンターで、おいしいお寿司

(画像はホームページよりお借りしました)

 

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします(*^^*)

日曜日のランチは“鮨屋台 海の彩り”でいただきました。
母の日で家族が予約していました。
近くの漁港から仕入れられた新鮮な魚介を、
カウンターの向こうに広がる海を眺めながらいただきます。
久しぶりに訪れいただいたのは、満足握り13貫コース。
地元の海の幸を堪能しました。
 

 

 


 


 

 

 


 


 


 

 

 
大好きな海を眼の前に見ながらいただくお寿司、最高です。

 

 


地元で陸上養殖されたサーモンもなめらかな食感でとてもおいしかったです。
他にヤリイカもありました。
苦手なイワシも炙ってあって、おいしくいただきました^^
 

デザートに抹茶のくず餅をいただいて幸せな時間を過ごしました。
 
お隣にはかわいいパン屋さん。

 
クランベリーとクリームチーズのブリオッシュを買っておみやげに♪

 
今日もありがとう。

 

ボク 陽 くん。2才3ヶ月でしゅ おはよ~う🐶🎶

 

いつも見ていただいてありがとうございます(*^^*)

気温差の激しいこの頃。くれぐれもご自愛ください。

ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪