
ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします(*^^*)
1ヶ月半ほど前にオープンしたイタリアンビュッフェ を楽しめるレストランは
我が家から車で30分ほどの処にある、ゆったりとした空間のお店。
切りたての生ハムや新鮮なサラダ、すべて手作りの料理が用意され、大人気。
1ヶ月前に予約をして、今日のランチの部が取れました。
自社ベーカリーで焼き上げられたおいしいパンの食べ放題、
自家焙煎コーヒーもフルーツジュースも、もちろん飲み放題。
明るい店内は清潔感にあふれ、
小さなお子さんも楽しそうに食事をされていて、心もなごみました^^




切りたての生ハムはパンにサンドしても最高です。
まろやかな明太ディップもおいしい。

サーモンのマリネや大根のマリネ、チーズのスモークサーモンロール、トマトペンネ、
カリフラワーのシラスマリネ、イカのフリット、チョコバケットなど、
欲張って盛ってます^^

大好きなサーモンのマリネ、おいしかったです。

カレーも味見したくて、ほんの少しだけ装いました。
ミックスビーンズ、サラダかぼちゃをトッピングして。
程よい辛さの中に甘さもちょっぴり。私の好みです♪

もう、お腹パンパンなのに、スイーツもしっかりいただきます♪

何よりコーヒーがおいしくて2杯もいただきました。写真は忘れてます^^
ごちそうさまでした。

