ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*) 今日も夏のように暑い一日でした(午後6時過ぎ 自宅より撮影) 北海道産の秋鮭をソテーに。 ソースは、チーズ&牛乳でとろみづけもラクラク。 コクのある濃厚なソースで大満足のメイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。